皮茶パパ・ワンダーランド@渋谷CULB CRAWL    KGY40Jr./ナグリアイ/テクプリ

OPEN 11:30 / START 12:00



渋谷クラブ クロールなう。
皮茶パパ・ワンダーランド。


テクプリ目当てで入った。
ナグリアイとKGY40Jr.は初めて見る。


トップバッターはナグリアイ。
セットリストは不明。


盛り上がり方が地下っぽい(笑)
まあ、我を忘れて踊ったら楽しそうだ。


お次テクプリ
衣装は全身銀色のやつでした。


セットリスト

1.渋谷Twinkle Planet
MC
(自己紹介)
2.ムーンライト・フラッシュ
3.スキスキスキ
MC
(告知)
4.青葉城恋唄
MC
5.Do it !!

献血大使みたいのに任命されたらしい。


りおちゃん、O型だと思ってたら実はA型だったとの衝撃発言(笑)


ひさびさ(夏以来?)のテクプリだったが、
やっぱいいなぁ〜


みんなカワイイ!!


そのあと皮茶パパ登場。
トークもいけるプロデューサーなのか。


KGYは鎌ヶ谷のご当地アイドルらしい。
最近、天テレにでたそうだ(1日撮影で8分だけ)。


歌わない(マイクも最初から持っていない)で
ダンスのみに特化したグループのようである。


アクロバティックなスタンツもあり、
ダンスも激しい。
(自己紹介で倒立しながらグルグル回る特技を披露)


歌なしだけど、音楽がダンス系というかクラブ系なので、
ものすごくノレる。
歌わないだけでちゃんと歌詞はあります。
作詞も皮茶パパらしいですが、
曲も詞も面白いです。


5人組のようだが今日は4人だった。
メンバーのななみちゃんがめちゃカワイイ。
山邊未夢ちゃん系の顔立ち。


アンコールで、
本日の出演者が再登場しKGYの曲をいっしょに踊った。


セットリスト

Doggy Gang(ななみ・まゆり)
1.HOLIDAY EVERYDAY
2.DOGGY REVOLUTION


ReAlly Sisters(れいか・梨GAL)
3.DANCING JK(かな? 2曲かも)


皮茶パパMC


KGY40Jr.
4.BALLPARK V-DANCE
MC
5.Journey to Dance
6.AFTER SCHOOL HERO
7.COSPLAYER


アンコール
EN1.GOOD MORNING KAMAGAYA(with テクプリ・ナグリアイ)


13時56分終演


そのあとは物販。
今日は1500円でツーショットチェキ。
予算の関係でりおちゃんだけになってしまった。