さんみゅ〜(β)ファーストワンマンライブ『ファーストデイト』@表参道GROUND

開場 16:30 / 開演 17:00


表参道なう。


玉川上水から移動して行けそうな現場が限られてまして、
結果的にさんみゅ〜に行くことに。


TIF以来になります。




表参道GROUNDは初めて入る会場だなあと思ったら、
ここは以前、表参道FABだったところだった。
ものすごく地下に潜るところ。
FAB時代に何回か入っていた。


選択肢として、横アリの「いきものががり」があったのですが、
さすがにチケット売り切れで買えず、
当初の予定のさんみゅ〜(β)へ向かう。


セットリスト

影アナ(中山冴恵
1.メドレー
青い珊瑚礁
夏色のナンシー
21世紀まで愛して〜
kirari
MC
2.ファースト・デイト
3.プレッジハート〜誓約〜(5人)
4.Lui-Lui(4人)
MC
(自己紹介)
5.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと…(新曲)※オリジナル曲
6.メドレー
渚のバルコニー〜(3人)
くちびるNetwork〜(2人)
赤い花束〜(2人)
リップスティック(2人)
MC
こぶし登場
スケッチブックが用意され9人の相性がピッタリ合うかテスト
Q1.みどりのフルーツといえば(ワンペア)
Q2.おにぎりの具といえば(ツーペア)
Q3.さんみゅ〜(β)の目標といえば(全員一致)
7.Secret Blue Memories(新曲その2)※オリジナル曲
8.くちびるNetwork
9.さらば涙と言おう


アンコール
サプライズVTR
来年1月23日 メジャーデビュー決定!
一人ずつ感想
EN1.くちびるNetwork
EN2.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと…


お見送り握手会


一番かわいいなと思ったのは中山冴恵ちゃん。
オーディション?の時の映像を見たら全然垢抜けない感じなんだけど、
今日見たら実物はぜんぜん違っていた。
若かりし頃のりーちゃん(菅谷梨沙子)と
うみに(川島海荷)を足して二で割ったような感じ。
アイドルオーラがあった。


次にいいなと思ったのは、ちょいこじはる似の山内遥ちゃん。
サプライズ発表でみんな号泣していたが、
とりわけ遥ちゃんが流した大粒の涙が印象深く忘れられない。
純粋なんだなと思った。
応援したくなる。