昨日のさんみゅ〜の記事をまだ書いていないが、
セットリストとか調べないとちょっとわからないので、
また時間がある時に追記します。


とりあえず、アンコールをやろうとしたら
バックのスクリーンにこれまでの軌跡みたいなVが流れるドッキリがあり、
その映像の最後にサンミュージックの会長が出てきて、
来年の1月23日にメジャーデビュー決定ですとサプライズ発表した。


当然、メンバー全員嬉し泣き。


あっしはほぼ新規なんだが、
まさかこのような記念すべき感動の瞬間に立ち会えるとは思っていなかった。


そういえばDD界の重鎮も来てましたが、そーいう理由ですか。
ノトフ氏も割と普通っぽい格好でいましたね。


最後は全員でお見送り握手。


あっしはまだメンバーの顔と名前も覚束ないので、
おめでとうさんと声をかけるのが精一杯。


しかし、カワイイ子も何人かいて
これからも応援したいなと思った。


楽曲はほとんど往年のアイドルソングのカバーなのだが、
オリジナルソングも2曲披露した。


取り立てて歌やダンスがうまいというわけではないが、
古き良き正統派アイドルという位置付けで貴重な存在。