idol LINE LIVE vol.3@六本木ヒルズ イベントスペースumu

出演:アップアップガールズ(仮)テクプリでんぱ組.incNegicco(50音順)


六本木なう。
ギリギリ間に合った!


15時05分
アイドルラインライブ終了〜


テクプリ
ネギッコ
アップアップ
でんぱ
の順。


テクプリ

1.チョコレート☆ディスティニー
MC
2.渋谷Twinkle Planet
3.ムーンライト・フラッシュ
MC
(このあと芝浦でイベントあります)
4.青葉城恋歌
5.スキスキスキ
MC
(次がラストです。みんなジャンプしてね)
6.Do it!

VTR
LinQの新番組がテレ朝動画で始まるとのこと)


ネギッコ
(セットリスト不詳)


VTR
(上々少女の番宣流れる。けっこう長かった-_-;)


アップアップ

1.Going my ↑
2.メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
3.バレバレI LOVE YOU
4.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
MC
(自己紹介)
5.アッパーカット
6.なめんな!アシガール
7.お願い魅惑のターゲット


VTR
(でんぱの神神の番宣流れる)


でんぱ

1.Kiss+Kissでおわらない
MC
2.でんぱれーどJAPAN
3.Future Diver
4.Sabotage
5.キラキラチューン
MC
6.くちづけキボンヌ

物販



カフェっ娘のありさちゃんいた?



ネギッコは初めてみた。
なかなかよかったが、
活動歴が長い割にはMCがぎこちない感じだったなあ。
このローカル感がファンは好きなのかなあ?


ネギペンライト欲しい(笑)
物販で売ってたけど、使い道ここしかないよなあw


ヲタが全員でラインダンスをする曲あり。
ヲタの適応能力高し(爆)


アップアップ
自己紹介
みーこ:アイドルラインだけにランラン(ラインライン)と行きたい
小夏:マイクで長音叫ぶ
佐保ちゃん:空手の型
森ティ:自分かわいいキャラ(なんか道重さんに似てきた??)
あやのん:汗を振りまく
まぁな:テレ朝なのでドラえもんからジャイアンのものまねをします!


新曲の(仮)CDが今日から発売。
しかし、「マーブルヒーローズ」の初披露はなかった。


でんぱ。
ひとり欠席。
パネル参加でした。