ステーション♪ 1st Album『電車でGO!GO!』発売イベント@ラゾーナ川崎プラザ4階ナムコ ワンダーパーク ヒーローズベース

1部12:00〜
2部15:00〜

電車でGo!Go!

電車でGo!Go!



ラゾーナ川崎
ナムコヒーローズベースなう。


ステーション♪


昨日はスタンディングだったが、
今日は椅子席(60席)。




12時57分
第一部終了〜


予想よりも多めの5曲を歌ってくれた。
ただし、仙台と同じくやっぱり歌は口パクだった。


可愛いんだけどなぁ〜
曲調も自分の好きなタイプ。
下手でもいいんで生歌で歌ってくれると
推しがいがあるんだけどなぁ。


ヲタも撮りヲタが多い感じか?
(ライブ中は撮影可。握手会中はNG)


セットリスト(1回目)

1.レッツゴー鉄道アイドル
MC
(自己紹介)
2.一番星
3.ぐるぐるびぃーむ
MC
(告知)
4.夢の欠片
5.ススメ。

(ななちゃは、自己紹介時の挨拶だけに参加)




第2部終了〜



セットリスト(2回目)

1.君への地図
MC
(自己紹介)
2.To the light
3.ぐるぐるびぃーむ
MC
(告知)
4.記念日に逢いましょう
5.レッツゴー鉄道アイドル

(ななちゃもパフォーマンスに参加)


ゲームセンター内にあるイベントスペースということもあり、
お子さま連れや、女子中高生(すぐ隣がプリクラコーナー)も
立ち止まってステージを見ていた。


握手(全員、個別)、
撮影(全員、個別)、
サイン(全員、個別)と選べるが、
悩んだ末、なるちゃんとの個別撮影にしました。


可愛いなぁ〜!



アルバムもいい曲が多い。
「ぐるぐるびぃーむ」(未収録)という
ハロヲタ悩殺系の持ち曲があるにもかかわらず、
アルバムはバラード系中心の構成になっていていたりする。
バラード好きの琴線に触れます(ひとまず口パクは置いておくとして)。