さんみゅ〜定期ライブ「LIVE de SUN & YOU 2nd season」#0@AKIBAカルチャーズ劇場

開場15:00/開演15:30



アキバカルチャーズ劇場なう。
さんみゅ〜


ちびーずのカバーで、
まさかJ=Jが聴けるとは!



16時47分
全握終了〜!


このあとは、衣装を着替えて
ユニットチェキ。



今日はれいちゃむ不在(舞台?)で5人。



セットリスト

1.はじまりのメロディ
2.Cherry on top
3.恋のプラットホーム
MC
自己紹介
4.月夜のI love you
5.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
MC
次はユニットコーナー
くじ引き動画見てくれましたか?
6.私が言う前に抱きしめなきゃね(J=J)ちびーず
7.くちびるから媚薬(工藤静香)みっすー
8.ペッパー警部→サウスポー→UFO(ピンクレディメドレー)あやな・やぁちゃん
MC
(この衣装のまま)
9.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜


アンコール
EN1.風のミラージュ



風のミラージュ初めて聞いた。


いままでとはまた少し違う雰囲気のバラードで、
歌うの難しそうだった。


【さんみゅ〜】風のミラージュ【Short movie trailer】




私抱きも良かったな!
せにゃんのキレキレダンス。


【さんみゅ〜】定期公演限定ユニットガチ抽選【定期公演】


てか、このあとJuice=Juice(本物)を見に行くという時に、
この曲見れるとか何というタイムリーさ。