今日、ラゾーナ川崎でドロシーを見てたらこんな看板が。


明日、同じ場所でステーション♪がライブをやるみたいだ。


「Girls for HEART LIGHT SENDAI」@Zepp仙台で見て以来、
気になっていたステーション♪


これはチャンスだ。



ステーション♪は冒頭部分に登場)


なお、この動画には愛さま、ゆりなdeマジックも出演してます。
ハウモンアイドル野球部が解散になっても、
こうやって頑張っている姿を見ると安心します(ネタはR指定ですがww)


ということで、三連休最終日の予定!!



7月16日(月・祝)

ステーション♪ナムコ ワンダーパーク ヒーローズベース(ラゾーナ川崎プラザ4階)
1部12:00(入場開始1部11:30)
2部15:00(入場開始2部14:30)
内容:ライブ20分、握手、撮影、サイン



アキバ☆ソフマップ ONE YEAR FESTIVAL LIVE@アキバ☆ソフマップ1号店 8Fイベントスペース
17:00〜 
ゲスト:Dorothy Little Happy、JK21THE ポッシボーキャラメルリボンベイビーレイズ


本当はソフマップの1回目公演に行きたかったのだが、
金曜日のお昼にチケ取りに行ったら、もう売り切れていた。
昼公演はアップアップが出るのだ。
ちょっと、甘く見ていた。


夜公演はアップアップはでない。
かわりにポッシが出る。
まあいっか。
ベイビーレイズも急遽追加されたことだし。


JK21も初めてみるので楽しみ。