9nine 11thシングル「Re:」予約イベント@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

《1回目》 13:00〜 START
《2回目》 16:00〜 START


ラゾーナ川崎なう。
9nine


訳あって遅刻して35分ごろ到着。
ちょうどライブが終わってハケるとこだった。


これからハイタッチ会。



9nineのハイタッチ会初めて見たが、
次々流すわけではなく(はがし要員は5人いる)、
係員がワンクッション置いて誘導。
焦らされることがないのは親切と言えそうだが、
あっしみたいに話すことがない人間は逆に緊張する。


でも、仮に自分から流れたとしても、
顔くらいは覚えてくれそうなスピードだな。



並びは定位置。
うっきー
かんちゃん
うみに
ひろろ
ちゃあぽん



何だろう高速握手になれてしまってるからだろうが、
外は寒いんだしチャチャと流して早く終わらせた方が、
メンバーのためにも良いような気がする。


ちゃあぽんなんかけっこうぼーっと待ってる時間長いぞ。



15時01分
ハイタッチ会終了〜!



16時から2回目。



ライブは撮影可。
デジカメはNG。



16時32分
ライブ終了〜!


5曲。


セットリスト

1.Just A 恋(ダンスパフォーマンスからの)
2.Evolution No.9
MC
自己紹介
フリ講座
3.One Kiss
4.オレンジ days
MC
5.Re:



ハイタッチ会は撮影禁止。



完全私服のたかみー・りおとん発見!
(別に乗り込み乗っ取りに来たわけではないようだ)


http://ameblo.jp/babyraids/entry-11680456841.html(りおとんブログ)




ハイタッチ列が遅々として進まないので、
ミューザ川崎前まで来てみたら、
ちょうどいい感じで路上ライブをやっていたので見学。


9nine1回目のライブを見逃していることもあり、
ひさびさのまともな現場体験が出来て満足。



ジャムスタンマジック
【PV:音楽の魔法】JamstownMagic(ジャムスタンマジック)



BABY VERY GREEN
http://ameblo.jp/babyverygreen/entry-11680930174.html(本人ブログ)


BABY VERY GREEN "Single"「MY OLD FRIEND」ダイジェスト




ミューザ川崎の路上ライブを二組見てきたが、
まだ9nineのハイタッチは続いていた。


唯一パーカーを着ていなかったうっきーも、
さすがに防寒していた。
(ひとりだけ服の色が黒いけど)



最後のループ組が10人くらいぐるぐる。
てか、いま予約締め切るんかい!



ラスト3人は複数枚出しで対応。
そりゃそうなるよね。



18時34分
ハイタッチ会終了〜!
最後うみちゃんが挨拶して締めた。



■参考記事:
【ライブレポート】9nineラゾーナ川崎で「Re:」を披露(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000096157


4,000人もいたとは思えないが、スタンド席(笑・2〜4階)も埋まっていたし、
道行く人が立ち止まって、みんな「真ん中の子、真ん中の子」と
ささやき合ってるのを聞くと、
やはりテレビの影響力は大きいと思わざるを得ない。


寒い中、長時間お疲れ様でした!


【ライブレポート】9nine、単なるアイドルの粋を超えて(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000096051