LinQ 「ハレハレ☆パレード」リリース記念イベント@ラゾーナ川崎 2Fルーファ広場グランドステージ

1部 12:00〜
2部 15:00〜


ラゾーナ川崎なう。
リンク。


電車賃を安くあげようとして複雑なルートを試したら、
時間までに着きそうもないので、
結局、京急に乗ってしまう失態。


10時に家出たのに、
ギリギリ到着やぁ(((^_^;)



限定メンバー盤はあらかた売り切れ。
サイン券もゆうみん、新木さんは完売。


今日は、特典会参加は諦めよう。




しかし、CDの買い方の組合せが複雑で、
わかりづらいよ(*_*)



12時40分
ライブ終了〜!


チョコキス聴けたので満足。



セットリスト

1.チャイムが終われば
MC
ラゾーナ2年ぶりです!
自己紹介
2.Bang Bang LinQ Island
3.No Lady, No Life(Lady5人)
4.Chocolate Kiss(Qty7人)
MC
5.V to ROAD
6.ハレハレ☆パレード



13時17分
写メ会終了〜!



あれ、1部はサイン会やらないのかぁ?



そうか、1部の特典会が写メ会で、
2部が個別サイン会と分かれてたんだな。


まあ、いずれにせよ、
ゆうみんと新木さんは買えないので、
伊藤ちゃんにでもいくかなぁ〜(半分冗談・半分本気)



2部
テレビカメラの取材がはいるとか。



リハ
ハレハレ



15時42分
ライブ終了〜!


取材的なものはなかった。
映像は使われるかもしれない。
めざましテレビかな?


セットリスト

1.ハレハレ☆パレード
MC
自己紹介
2.V to ROAD
3.笑顔にLinQ
4.Bang Bang LinQ Island
5.もっともっといつかきっと
6.HANABI!!


アンコール(替え玉もう一杯)
EN1.ウェッサイ!!ガッサイ!!
記念撮影

上手2列目で見れたのでかなり近かった!


新木さんはあんまり見えなかったけど、
ゆうみんはバッチリ見れた。