マンスリー公演「JK21やねん」特別企画「夏休みだよ!全員集合!!」 @赤坂元気劇場    JK21テクプリステーション♪

一部 開演11:30(開場11:00)


赤坂元気劇場なう。


劇場というか非常に簡素なイベントスペース。


客数は5、60人くらい。
予約だけでいっぱいになってしまう。



ライブ終了〜


開始前にホストのJK21が挨拶。


JK21は先日ソフマップで見たばっかりだったので、
かなり顔と名前が一致してきた。
といっても5人しかいないのだが(かなり辞めたらしい)。


しげさんとか、田中とか、裕子とか、新垣(あらがき)とかがいて、
一瞬、モーニング娘。?なのかと思うほどのシンクロ率。
極めつけは、竹内星(あかり)ちゃん。
同姓同名です。


いちばんかわいいのは、センターのきゅーりな。
ダジャレ担当のあかりちゃんは、ダンスの動きがよい。
バレエの振り付けが出てくるが、バレエやってるんでしょうかね。


みんな大阪人らしく、MCはなかなかのもの。



ゲスト2組を呼びこみこれからクイズで歌う順番を決めるとのこと。


4人勝ち抜いたら終了。


ステーション♪がガチで答えて(ボケ一切なし)、
ダントツで勝利。
2位はひとり勝ち抜いたテクプリ
3位がJK21


千奈美にクイズの問題は、
世界陸上で世界記録を持つジャマイカの選手は? →(答)ウサイン・ボルト
世界遺産にもなっている全長2万キロの中国の建物は? →(答)万里の長城
・英語で耳はイヤー、では目は? →(答)アイ(きゅーりな ノーズと答えてお手付き)
マーライオンがある東南アジアの国はどこ? →(答)シンガポール共和国
日本工業規格をアルファベット3文字でなんという? →(答)JIS
・人類初の宇宙飛行を成功させ、「地球は青かった」といった人物は →(答)ガガーリン
13日の金曜日に出てくる殺人鬼の名前は? →(答)ジェイソン


JK21は新しい衣装を用意してあったとのことですが、
オープニングアクトになってしまったので、
そのままTシャツで歌いました。


ライブはJK21が良かったかなぁ。


ビジュアルではお姉さん系のテクプリと、
妹系のステーション♪で甲乙つけがたい好勝負。


しかし、ステーション♪
ライブが生歌でないところが
フラストレーションたまるなぁ。


可愛いんだけどなぁ〜


セットリスト

JK21
1.
MC(自己紹介)
2.恋のキセキ
3.
4.涙目ピースサイン
MC
5.happy graduation


テクプリ
1.渋谷Twinkle Planet
MC
2.青葉城恋唄
3.スキスキスキ
MC
4.Do it!


ステーション♪
1.レッツゴー鉄道アイドル
MC
2.記念日に逢いましょう
3.To the light
4.ススメ。
MC
5.ぐるぐるびぃ〜む


最後全員で
happy graduation



物販。
テクプリは次の現場(お台場)があるので、
時間がきたら締め切った。


テクプリファンの人たちが、
ももかさんがモデルをしてる予備校のうちわを持っていたのが笑った。


今日はテクプリは買わないで、
ステーション♪の写真を買った。



my携帯で撮影