時事通信さん独占なんですかね?
なかなか面白い紹介動画です。


大好きなものをひとりずつ言っていくことに。


フクちゃん
ハロプロが大好きです!」


だーいし
「夏と言ったらスイカですよね」
大好きすぎて楽しいです。


えりぽん
新垣里沙さんがいまでも大好きです」


くどぅー
モーニング娘。が大好きなんですけど、
なかでも田中れいなさんが大好きです」


「道重さんに面と向かって言うのもあれなんですけど、
田中さんは、ほんとにもう全部が好きです」
くどぅー、おもしれえww


はるなん
ジョジョの奇妙な冒険
イケてないはるなんのジョジョ立ち



ズッキ
「くまのぬいぐるみのちゃーちゃん」



りほりほ
「サイダー」
しゅわしゅわぽん!はギャグだったのか?


まーちゃん
びわ


れいな
「カラオケ」
時計1周歌っても平気なれいな。
ナチュラルボーンシンガーやなあ。



さゆ
「家族が好きです(特に女が好きです)」
お父さんとお兄ちゃんがカワイソス。


リーダーさゆみんの安定のMC能力で、
非常に面白いインタビューとなっている。


まあ、難を言えば、アカペラはだいぶ音が低いけどなあ〜
れいなが必死に戻そうとしているのがわかる。


絶対音感を持っているまーちゃんは
聴いていて絶対気持ち悪いはず。