モーニング娘。One・Two・ThreeThe 摩天楼ショー」発売記念トーク&握手会@ダイバーシティ東京 2Fフェスティバル広場

出演者:田中れいな譜久村聖鈴木香音石田亜佑美工藤遥モーニング娘。



ダイバーシティ東京なう。


トーク部分には間に合わなかったが、
まだCDは売っていた。



だーいし
フクちゃん
くどぅー
ズッキ
れいなの順。


予想されたとおりはじめは流しがきつい。


しかし、列もそんなに長くないし、
そのうち落ち着きそうな感じもする。



風でパーテーションがたおれ、
スピーカーといっしょ倒れるハプニング。


司会の人がちょうど立っていたのでなんとか押さえてたが、
もしいなかったらだーいしのほうに倒れかかったかもしれない。
危なかった。



19時16分
休憩に入る。



19時28分再開。


でも、30分からガンダムが動くのでいっしょに見ることに。
こんな経験めったにない。


ガンダムのほうにお客さんがいっぱいで、
モーニング娘。ですよ〜と叫ぶれいな。


モーニング娘。よりガンダムのほうが有名だからと凹むフクちゃん。




19時38分
ガンダムのパフォーマンス終わった。






19時56分また休憩に入った。


流しがキツいのでヲタも渋ってなかなか買い増さない。


サムライ氏なんかキレて抗議してましたからね。


まあ、サムライ氏は模範ヲタとは言い難いけれども、
あながちその主張は間違っていない。


人の列が途切れないくらい集客があるなら別だが、
途中からは列という列もないかんじ。


いま残ってるヲタも100人はいるけど200人はいないだろう。


そういう大切なお客さんを大事にしないと絶対に人気は上がらないぞ。
むしろマイナス効果しかない。


まあ、メンバーの対応は素晴らしいんだけどね。
だから、あんまり言いたくはないんだけど。


くどぅーなんてすぐ手を振ってアピールしてくるし。
ショートの工藤少年が想像以上の可愛さでこれは衝撃であった。



れいなよりデイリーチャート2位との報告があった!


1位がどこかはわからないが、
2位ならなかなかの健闘じゃないかな。




20時25分握手会終了〜!
最後にひとりづつコメントして終了〜。


だーいし「握手会楽しい〜!」
可愛かった(*^_^*)