真野恵里菜9thシングル「青春のセレナーデ」マノソナタ〜祝2周年!合言葉は…青春の!青春の!!青春の!!!☆〜@横浜BLITZ

(1)12:45/13:30〜
(2)15:30/16:15〜
(3)18:15/19:00〜


横浜BLITZなう。


今日は真野ちゃんのシングルイベ3回。



今日は珍しく早めに入場列ならんでみたが、
募金列寸前で切られた(>_<)


時間にして約10分というのが目安なのだろう。



座席は当日抽選。


二階席でした(>_<)
でも、下手に一階後方取るよりは、
見晴らしはよいと思って自分を慰める。



一回目終了〜!


イベント内容はまだあともありますので、
詳しくは後ほど。


握手終わって外でたら、雨降ってたよ…
せっかく、てるてる坊主作ってきたのに、
明日の本番で効力発揮するカナ?



開演ギリギリに入ったら、
今度はC列!!
実質2列(*^o^*)



二回目終了〜!


席も近かったし、
握手会で小ネタも披露できたし、
楽しかったなぁ。


入るときは小止みだったのに、
出てきたら雨本降り(^_^;)


書くネタがないので、
ちょっと内容について触れます。
これから三回目入るって方は気をつけてください。


まず、衣装は青春のセレナーデのMVのやつ。
全部で5曲歌いました。
エッグ出演はなし。
すべて真野ちゃんが一人で進行し、
まったりかつフリーダムな感じ。


トーク部分では、
「My Days for You」のMVのバスver.の初披露。
質問コーナー。
そして逆質問コーナー!がありました。


今日のイベントの目玉は
なんといってもこの逆質問コーナーでしょうね。


真野ちゃんに問い詰められてぇぇ!!


まあ、あっしは真野ちゃんいち押しなので
まったく問題はありませんけどね(ツッコミ無用)


ハロプロDDには優しいみたいです。


真野ちゃんが答える質問は
入場時に渡される事前アンケートより。


自由に書いてよしといいながら、
一回目は「新曲」について、
二回目は「写真集」についてとテーマを絞ってます。


二回目では、
「オレ初めて見たよ…
羽根の生えてない天使。
って、堕天使かぁ〜!」
(ネタ元・ベリ高フェス)
というネタを投下したが、
まったく読まれませんでした( ̄∀ ̄)


最後の曲の前に告知いろいろ。
怪談新耳袋が、
来月、韓国プチョンの映画祭でも上映されるとのこと。



公演時間約45分、
そのあと握手会。


これから三回目に入ります。



三回目はまたもや二階席。
まあ、そんなもんだよな。



三回目終了〜!
いやあ、楽しかったなぁ〜


逆質問コーナーでは初めて二階席から当てられた人がいたけど、
残念ながらあっしじゃなかった。
でも、亜弥ヲタでした(笑)


あっしは今日のポケモーQ&Aで、
嗣永さんが真野ちゃんになりたいって書いてことネタにしたんだが
採用されず。
ところで「かえるのうた」って何?
千奈美に、真野ちゃんは同じQ&Aに、
高橋愛ちゃんって答えてます。


握手会終わって外出たら雨は止んでいた。
明日も降らないことを祈ろう。


セットリスト

1.乙女の祈りマノピアノ
MC
・My Days for You(MV バスver.)
・すっぺしゃるアンケートのコーナー
真野恵里菜のみんなに突撃質問コーナー
2.世界は サマー・パーティ(一回目)
Love&Peace=パラダイス(二回目)
元気者で行こう!(三回目)
3.青春のセレナーデ
4.21世紀的恋愛事情
MC
告知いろいろ
5.My Days for You


握手会