真野恵里菜Song for the DATE」発売記念ミニライブ&握手会 @川崎 CLUB CITTA’

出演:真野恵里菜ハロプロ研修生金子りえ高木紗友希田辺奈菜美大塚愛菜
真野ちゃん二回目。


1部に比べてだいぶ人が増えた。



セットリスト

1.青春のセレナーデ(withエッグ)
MC
2.ドキドキベイビー(withエッグ)
3.元気者で行こう!(withエッグ)
MC(告知)
4.Song for the DATE


MC(1回目)
コンサのグッズで作ったネックレス。
真野ちゃんは小指にはめることができる。


ライブが終わったら変色していた。
汗かいたら変わるらしい。
ちゃんと拭けばもとにもどるそうです。


ものはいいので。
そのせいで、ちょっと高くなってしまいましたけど。


去年、ピンキーリングを買ったが、
それを鏡の前に置いてどこにやったかわからなくなって、
お母さんが見つけてくれた。


21歳になってもこんなんだから子供っぽいって言われるんですね。
中身もしっかりしたいです。
(エッグ苦笑い)


バンザイで回すタオル。
真野ちゃんだけ白い普通のタオル。
どうやら忘れたらしい。


2番のあたまの歌詞飛ばす。
オールOKじゃなかった(苦笑)


バンザイが終わったらホコリが宙に舞ってすごかった。


エッグはけて、真野ちゃん一人に。
告知いろいろ。


新曲明日発売(今日はフラゲ日)
自分もまだCDもらってない。
(いつもは2週間くらい前にもらえる)


初回AにはMVのサイドBも入っているので、
早く見たい。
見たらツイッターに書くから。


夏は舞台「ウサニ」と「ハロコン」両方頑張ります。
JRとかにけっこう大きい「ウサニ」の看板が出ている。
(あっしも見ました)
自分のまえで写真撮りたい。


MC(2回目)
サマパ・青セレ。
ライブではメドレーだったので、
ひさしぶりにフルで歌えてうれしい。


このブルーのドレスは新曲の衣装です。
チェーンとかがついていてけっこう重いようだ。


足上げた時にくつにひっかかったり、
さっき一回目の握手の時は、
コインロッカーの鍵にひっかかっちゃって、
つかぽんに助けてもらった。


赤が似合うと自分でも思っていたが、
意外に青もいける。


でも、赤い色を見るとテンションが上がるんですよね。
牛じゃないですから!!
(ヲタ喜ぶ)
「も〜〜」
あ、「モー」っていっちゃった(笑)


このやり取りをしている時の真野ちゃん
かわいかったですねえ。
口癖はなんですかという質問があって、
昔は「なんだろう」ってよく言っていたそうだが、
最近は「も〜」が口癖なのかな。


「ウサニ」の台本が今日届いたそうだ。