真野 Friends Party vol.5〜from19910411 未の女 20TH DREAM BIRTHDAY〜@横浜BLITZ

1回目  13:20開場/14:00開演
2回目  17:20開場/18:00開演


横浜BLITZなう。
まのイベ。


11時頃栃木南部で震度五弱の大きな余震があって、
開催されるか心配だったが、
公演は無事とりおこなわれるようだ。


先週は、19歳最後の真野ちゃんとの握手だった。
今日は二十歳になって初めての真野ちゃんのイベント。
盛り上がって行こう!



16時イベント一回目終了〜!


あっしは2階席だったのでそうそうに握手をしました。
本編のみで2時間。
予定時間を大幅に押して内容も盛りだくさんでした。


詳しいことは2回目もありますので、
またあとで。
とにかく、いろんな意味で真野ちゃんらしいイベントでした。


バースデーイベントなのにしんみり感が漂っていたのは、
地震の影響なのか、
節電のため過度の照明は落としていたからか、
それとも司会が新しい人に代わった(さわやかさんではなかった)からか、
マノフレが基本おとなしいとか、
いろんな要素が複合的にあったと思いますが、
最後は真野ちゃんの涙と強いメッセージに
いたく心を打たれる感動的なイベントとなった。


それから、重大発表もいろいろあった。
6月はマノフレ忙しくなるぞ〜!!



二回目入場。
稲葉さんがもぎりしてるw
横浜での遭遇率高し!
列が違って挨拶できなかった。



21時握手終了〜!
今度は一階最後列という当日券よりもひどい場所だったので、
握手1時間待ち。
さすがに真野ちゃんもお疲れだろう。


しかし、こういう大変な時期にイベントをやってくれて
本当にありがたいと思う。
二十歳になったばかりの真野ちゃんの決意は固い。
それは、歌い続けること。
もちろん、演技やお芝居も頑張ってゆく。
それが、我々ヲタの笑顔に繋がってゆくから。


真野ちゃんの歌は決してうまくない。
音程は微妙にはずれるし、
ピアノ弾きのわりにはリズム感も悪い。
しかし、今日の真野ちゃんの歌には力強さを感じた。
歌を届けたいという熱い想いがこもっていた。


こういう真野ちゃん人間性
やはりあっしを惹き付ける最大の原因だろう。


真野ちゃんはその気持ちを行動に表すために、
6月はイベントをたくさん打ってくる。
バスツアーvol.2
そして、10枚目のシングル発売!
発売イベントは東名阪で開催され、
握手券はすべてのCDについてくるという。
真野ちゃんの主張がこうして形になって現れようとしている。


応援しがいのあるアイドルだと思う。
あっしも一期一会の想いでイベントに臨みたいと思う。