ハロプロ!TIME      道重さゆみスマイレージBerryz工房

道重TIME。
エプロンさゆ。


普段あまり料理はしないが、サラダだけは作る(切る)ようだ。
きゅうり、キャベツ、ちくわ、エノキ(炒めたもの)、
ちりめんじゃこをマヨネーズで和えます。


2品目はアボカド。
カルボナーラ丼にします。


3品目は玉子焼き。
ちょいちょい山口弁で挟んできていたお母さんが、
ついにキッチンに登場(声のみ)。
さゆが玉子焼きをいり卵にしてしまったので、
見かねて全部お母さんが作っちゃいました。


スマイレージ、福田カメラ。
1周年イベントの裏側。
変顔したり、おばあちゃんの真似したり
スマはほんと芸達者。


ふたたびさゆみカメラ。
作った料理を持って、れいな・みっつぃ〜に差し入れ。
バスツアーのリハーサルみたいです。
みっつぃ〜は骨折治療中のため、ギプスに松葉杖姿。


れいなはちくわが大好物。
「だし巻き難しかった〜」とか、
お母さんが作ったのに自分の手柄にする道重さん。
でも、味がないみたいです、お母さん。


10期にどんな子が入ってきて欲しい?
「気が使える子」というみっつぃ〜
てか、9期のグチが出た?(苦笑)


さゆは9期にもっと人の話を聞いたほうがイイ。
れいなは我関せず。


夏焼TIME。
Berryz工房「愛の弾丸」の撮影裏側。
全身赤のライダースーツがセクシーですね。
監督によるかわいさ診断で、セクシー度5%(すぐ10%と訂正)といわれ、
ご立腹の桃子さん。


来週は真野ちゃん
あと、りしゃこ・まあさでアキバコスプレ。
男装まあさに腐女子ならずとも高まります。