週末は天気も良く、絶好のお出かけ日和だったが、
結局、在宅ヲタ活動にいそしんだ。
理由は、金欠のため。


手頃な無銭イベがあったら出かけてみようかと思ったが、
いったん引きこもりモードに入るとそうそう簡単に重い腰は上がらない。


てことで、渋谷で用事があったこともすっかり忘れていた。
ああ、ついでにスマイレージのオーディション受けてきたのに。
え、中高生限定?
じゃあ、あきらめます。

6月4日 »
erina_mano 真野恵里菜まのえりな)
あら...どうしましょ(´ε`人)まずはMティさんの許可を...笑RT
@Smileagestaff: では特別枠を空けてお待ちしております!RT
@erina_mano: あたしも受ける?!いやいや...もう二十歳なんでね。入った時は15才だったのに...年取ったなぁ(;´Д`

6月4日 »
erina_mano 真野恵里菜まのえりな)
でもあたしが入った場合,平均年齢をかなり上げてしまう(;´Д`A笑 あ...「あまのじゃく」聴きたくなった。


真野ちゃんスマイレージじゃなくて、
ソロでお願いします。