道重さゆみさん、23歳のお誕生日おめでとうございます!


http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/643504704(さゆブログ)


いちばん早くおたおめメールが来たのはえりりん。
(7時間フライングでww)


0時ぴったしにいちばん早く送ったのはれいな。


6期の絆を感じますねえ。


そして、さゆみのことをいつも応援してくださるファンのみなさん!!


いつも、本当にありがとう!


今までずっと、道重一筋で応援してくれてる方も、


若い子に流れちゃったけど、結局道重で戻ってきてくれた方も、


若い子に流れて、そのまま、さよなら道重しちゃった方も、


常に道重スルーしてる方も、


モーニング娘。のファンのみなさんは、みんな好きですよ


道重一筋の方は、もっと好きです笑

おもえばあっしも6期加入当時から、道重一筋でした。
え? おまえはとっくに若い子に流れてるだろう!!って?


10年も前から、推しは変えるのもではなく増やすものだという
信条を貫いてきたこの私です。
いまでも、さゆのことは大好きです。


でも、やっぱフクちゃんきゃわ〜〜〜だな。


さゆがリーダーだからこそ、
時には盗撮まがいの秘蔵ショットを拝めるわけだし。
期待してますよ!!