東京女子流 1st JAPAN TOUR 2011 〜鼓動の秘密〜 @渋谷クラブクアトロ

開場:13:45 / 開演:14:30
開場:17:45 / 開演:18:30


渋谷クアトロなう。
昼は当券で入ります。



カメラ多え〜〜
さすがエイベックス。



女子流最高だぁ〜!


セットリスト

1.キラリ☆
2.?
3.鼓動の秘密
MC
(自己紹介)
4.頑張っていつだって信じてる
5.?
6.きっと忘れない、、、
MC
7.カバーメドレー
Movin' on(dream)
〜Get Over (dream)
〜reality (dream)
〜Amazing Love (Folder5)
〜Believe (Folder5)
〜Glow into Shinin' Stars(SweetS)
(暗転)
・スライドショー(楽屋トーク付き)
(衣装チェンジ)
8.孤独の果て〜月が泣いている〜
9.Attack Hyper Beat POP
MC
10.Love like candy floss
11.サヨナラ、ありがとう。
MC
12.ヒマワリと星屑
13.ゆうやけハナビ


アンコール
(PV「おんなじキモチ-YMCK REMIX-」)
(衣装チェンジ・女子流白Tシャツ)
EN1.おんなじキモチ
MC
(告知)
EN2.キラリ☆(Royal MirrorBall Mix)
(夜公演のみ)
EN3.きっと忘れない、、、(アコースティックバージョン)
松井寛(KY)・土方隆行(G)


MC
自己紹介
・鼻水が止まらない(いまは大丈夫)あぁちゃんです。
・アイスを7本も食べてしまったみゆです。
・最近、マンガにハマってるひとみです。
・小説にハマって頭がおかしくなってるゆりです。
・ディレクターさんにパンを頂戴とねだられるめいです。

(夜)
・準備が遅いあぁちゃんです。
・(昼といっしょ)1日でアイス7本食べたみゆです。
・最近、すごく眠くなるひとみです。
・膝が痛いのは成長期のせい?と勘違いしているゆりです。
・ワンピースにハマってるめいです。


衣装は前半が白いワンピースで、
後半がカラフルでリボンが可愛いロリポップ衣装でした。


かなり盛り上がる曲を集めたカバーメドレーは、
自分たちやスタッフさんで勝手に決めた(笑)


衣装チェンジ後披露のアルバム曲2曲が、
(孤独の果て〜月が泣いている〜、Attack Hyper Beat POP)
ハロプロを意識したようなファンキーチューンだった。
女子流がハロ曲踊ったらこんな風になるのかと、興味深かった。
もちろん、超楽しい。


「サヨナラ、ありがとう。」は女子流初の絶品バラード。
前回の定期ライブで聴いたときよりも、
はるかに説得力を増した歌唱でした。


最後のMCでは、この1年を振り返り、
ツアーが出来てアルバムが出せるとは思ってなかった、
これもみなファンの皆さん、スタッフさん、家族の支えがあったからだと、
ほぼ全員が締めくくった。


あと、これはゴールではなく、もっと上を目指して、
アジアツアーができるように頑張っていきたいという
力強い言葉も聞けました。
女子流ならできるよ!


夜公演は、ゲストで松井・土方氏登場。
アコースティック版「きっと忘れない、、、」を披露してくれた。
この曲は、女子流の被災地応援ソングとなっているそうだ。
でも、ひーちゃんの元気な姿がなによりの希望だ。
逆に、被災地にいないわれわれが応援されてしまう格好となった。