東京女子流 LIVE*020 「20回記念!このペースだと5年で100回迎えちゃうぞスペシャル!」@duo MUSIC EXCHANGE

13:30/14:00〜


渋谷duoなう。
東京女子流


今年初の女子流ちゃん。
着物コスがめっちゃかわいかった〜!
しかも、裾がはだけて、
黒の短パンがチラチラ見えるというね。
ちょいエロいお年玉やで〜


着物衣装はそれぞれのイメージカラーです。
外人がするような着こなしとのことですが、
「旅館の人みたい」とか言われてしまうあぁちゃん(笑)


年明けということもあり、
声の調子もとっても良かった!
年末のイベントラッシュ時は
さすがにヘロヘロだったもんね。
冬休みにたっぷり英気を養ったようだ。


そして、新曲TGS08を初披露!
しっとりとしたバラードです。
この手の曲はそうとう歌がうまくないと歌いこなせない。
女子流の自信の現れを感じる。


そして、まさかのWアンコールまで!
(本編終了後そのまま掃け、
その間、特典のVTRを流してつないだので、
厳密にはアンコールっぽくなかったけどね)


いやあ、やっぱ女子流ちゃんは最高ですよ。


これから、夜の部にも入る予定。


セットリスト

1.Get Over(dream)
2.Reality(dream)
3.time after time(EARTH)
MC
(マイクスタンドセッティング)
4.White Love(SPEED)
5.Magical Eyes(Folder5
6.Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜(trf
MC
(ひーちゃんだけ上手にはける。どうしたのかな?)
7.め組のひと(ラッツ&スター
8.ヒマワリと星屑
9.TGS06(トゥトゥルー)
MC
(マイクスタンド撤去)
10.TGS08 ※新曲初披露
11.Love like candy floss
(全員はける)
VTR「Love like candy floss」ダンスレッスン+ライブ映像ダイジェスト
(つづきは2月9日発売のCD買ってね!)
(黒Tシャツに着替えて登場。アンコール?)
12.ウィーアー!東方神起
13.おんなじキモチ
14.頑張っていつだって信じてる
15.きっと忘れない、、、


アンコール
EN1.キラリ☆


15:35終了。

東京女子流 LIVE*021 「リリース前、最後の定期ライブ!Love like candy flossの衣装でやるぞ!」@duo MUSIC EXCHANGE

17:30/18:00〜

衣装はLLCFのPV衣装です。
全員どこかにジーンズ生地を使っています。


みゆちゃん、ゆりちゃんは白フワの帽子をかぶっていて、
ただでさえ熱いライブ会場なのに、なおさら熱いと言っています。


セットリスト

1.TRY ME〜私を信じて〜(安室奈美恵 with スーパーモンキーズ
2.GO!GO!HEAVEN(SPEED)
3.Body & Soul(SPEED)
4.AMAZING LOVE(Folder5
5.Believe(Folder5
MC
6.Love like candy floss
(間違えて次は「鼓動の秘密」ですと言っちゃって、仕切り直す)
MC
7.鼓動の秘密
8.Love★Raspberry Juice(SweetS
9.きっと忘れない、、、
10.Grow into shinin' stars(SweetS
MC
(みんなファンクラブ入りましたか〜?)
(手上げてない人がいるけど?)
11.TGS08
12.キラリ☆-Royal Mirrorball Mix-
(ダンスはなく一貫して手拍子ののみ)


アンコール
(女子流黒Tに着替えて登場)
EN1.ヒマワリと星屑
EN2.おんなじキモチ
EN3.頑張っていつだって信じてる


19:30終了


すこし期間が空いてしまいますが、
3月19日にここduoでの定期ライブも決定したようです。


シングルリリース週には、またイベントもあるそうなので
楽しみです。
(ただ来月忙しいので、いけるかどうかは大いに不安・・・)