東京女子流 LIVE*018 「東京女子流2010年ありがとうごじゃいました」@渋谷 O-WEST

渋谷O-Eastなう。
女子流定期。
イーストじゃなくて、ウェストのほうです。
初歩的な勘違い。



セットリスト

1.Get Over(dream)
2.キラリ☆
3.鼓動の秘密
4.きっと忘れない、、、
MC
5.White Love(SPEED)
6.Magical Eyes(Folder5
MC
(今日の衣装はGREEブログの投票で一番だった、白のつなぎです。
 工事現場の人みたい。)
7.ヒマワリと星屑
8.TGS06(トゥトゥルー)
MC
(クリスマス発表会の前日、女子流だけでパーティーをやりました。
 ケーキを6等分*1できず、
 ゆりちゃんだけ1.5人分食べる。
 なにをプレゼントしたかは秘密。)
9.Love★Raspberry Juice(SweetS
10.Amazing Love(Folder5
11.Believe(Folder5
12.Grow into shinin' stars(SweetS


アンコール
EN1.ウィーアー!きただにひろし
MC
EN2.Love like candy floss
EN3.おんなじキモチ
EN4.頑張っていつだって信じてる


クリスマス会では、「White Love」(SPEED)キタ―でしたが、
今日のポイントは何と言っても、「Get Over」(dream)キタ―!!でしたね。
ポストSPEEDの最右翼は、やはりdreamだったと思います。
もっとも、自分はdreamには流れず、
ハロプロに流れて現在にいたっているわけなんですが…


Folder5SweetSは、もはや定番となってきました。
てか、新曲SweetSだし。


アンコールの
ウィーアー!」(きただにひろし)は、最近アイドル現場でよく耳にするのだが、
ワンピース世代でないので全くついていけない。
マンガも読んだことないし、アニメも見たことない。


でも、「ヒカルの碁」は見てたんで、
知ってる曲がかかるとやっぱり高まる(Get Over)。


最近の女子流は、以前よりお客さんが入るようになったけど(今日は250人くらい?)、
そのぶん、盛り上がり方がおとなしくなってなっているように感じた。
現場盛り上げ系の人たちは、どこへ行ってしまったのだろうか?


でも、アンコールの声は熱かったので、
ただ単にテンションの問題なのかな?


女子流のパフォーマンスも、オリジナル曲は安心して聴けるが、
カバー曲ではまだまだなレベルなのが現状。
これから伸びてくるグループなので、
来年以降も要注目していきたい。


最後は、「ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、よいお年を!」
というあいさつで終わり。
ああ、ラブ注入してほしかった(´Д`;)ヾ

*1:マネージャーさんもいたため