東京女子流 LIVE*040『Season3の幕開け』@shibuya duo MUSIC EXCHANGE

開場 14:00 / 開演 14:30


渋谷duoなう。
女子流。



女子流良かったなぁ〜


カバー曲は一曲しかなく、
定期ライブっぽさは少なかった。


TGS24。
新曲初披露。



duoはいつも後ろのほうから見ることが多いんだけど、
今日は比較的前めで見た。
あの邪魔な柱の横くらい(下手側)。


隣は外人ヲタさんだった。


みゆちゃんが、いちばんよく見えるポジション。
あぁちゃんもよく見えた。
角度的に右3人はあんまりよく見えなかった。
(たまにこっち着た時くらい)


全体の動きに関しては、
あとでニコ生でじっくりチェックしようと思う。


こっちサイドで見たのは久しぶりだったけど、
あぁちゃんの飛び散る汗がすごかったなあ(笑)
いやあ、ほんと汗は武器だわあ〜〜


トークも、あぁちゃんのメンバーいじり能力がアップしていた。
面白かったです。


セットリスト

1.キラリ☆
2.Rock you!
3.Attack Hyper Beat POP
MC
(自己紹介)
4.Regret.
5.僕の手紙
6.追憶 -Single Version-
MC
(ギャラクシーとのコラボ衣装について)
7.BE MY BABY(COMPLEX)
MC
(フリは自分たちで付けました)
8.眩暈
9.LolitA☆Strawberry in summer
MC
(女子流おみくじはじめました)
10.Sparkle
11.W.M.A.D
12.大切な言葉
13.おんなじキモチ


アンコール
EN1.頑張って いつだって 信じてる
MC
(佐竹さんから告知いろいろ)
EN2.Bad Flower(TGS24)初披露


16:34終演