今井絵理子LIVE 2010〜Your Selection〜@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

(1)14:00/14:30〜
(2)18:00/18:30〜


有楽町から渋谷へ移動して、絵理ちゃん。


〜Your Selection〜というタイトルにもあるように、
ファン投票で決定したベスト10を歌うライブでした。


セットリスト

1.Red Beat of My Life
MC
2.ココロノウタ[10位]
3.in the Name of Love[9位]
4.ハナウタ[8位]
MC
5....& smile[7位]
MC
6.Butterfly[6位]
MC
7.(新曲)仮題:カウガール
8.identity[5位]
MC
9.ゆりかご[4位]
MC
10.冷たくしないで[3位]
11.EVERYDAY, BE WITH YOU[2位]
12.Luv is Magic[1位]


アンコール
EN1.Can U feel me?
MC
EN2.We can go
(メンバー紹介)
MC
EN3.Place in the sun



Wアンコール
EN4.おうちへ帰ろう


握手会

これは昼の部のセットリストです。
夜の部は、
ラスト(リクエスト第1位)の「Luv is Magic」で、
まさかの、



Crunch



キタ━(゚∀゚)━!!!!



Eriko with Crunch見れただけで、もう言うことなし。
熱いライブだったが、
ここにきて興奮も最高潮に!!



さらに、アンコールでは、
「Can U feel me?」のあとに、
クリスマスも近いということで、
「雪空Letter」
を歌ってくれました。


握手会も事前告知はなかったと思うけど、
絵理ちゃんがどうしてもひとりひとりに
「ありがとう」を伝えたいということで実施されました。
(去年5月のライブを豚インフルエンザ?(鳥?新型?)で、
 中止してしまったことをみんなに謝りたいという思いもあったようだ)


いろんな意味で、最高のライブでした。
今年、NO.1の現場だったかもしれない。
先日の、娘。も感動なライブでめっちゃ泣いたけど、
卒業という負の感動だったこともあるので、
絵理ちゃんのポジティブな感動のほうをNO.1に推したい。


いやあ、それにしても絵理ちゃんファン熱いわ〜
男性ばかりでなく、女性にも強く支持されているのが、
絵理ちゃんらしいところでしょうね。