Eriko Imai LIVE 2013 〜just kiddin'〜@品川ステラボール

(1)開場14:00/開演15:00 
(2)開場18:00/開演19:00



品川ステラなう。
絵理ちゃん。



スタンディングはあり得ないよなと思っていたら、
やっぱり座りだった。


今朝、FCからのメールを見たら、
全員との握手ありとのこと。


やはり時代は接触ありきなんだなぁ…




絵理ちゃんライブ終了〜!


素晴らしいライブだった。
今年のベスト3には入る内容でした。


昨日、誕生日を迎え絵理ちゃんももう30歳だそうである。
しかし、オープニングからバキバキダンスを踊り、
めちゃカッコ良かった。


曲もロックテイストなものが多く痺れました。


寛ちゃんとは180度方向性の違うライブなんですが、
とても強く心に響く歌声。


このふたりの融合がSPEEDという奇跡なんだなと
あらためて気付かされましたね。


握手は上手後方の座席から案内され二階スペースで。
自分はわりと早く並びました。


ライブ後で絵理ちゃんも疲れているでしょうし、
軽く一言かける程度。
絵理ちゃんの手は、あったかくて柔らかかったです。



自由席はいいとは思うんだが、
開演時間までの待ちが長い!



夜公演終了〜!
いいライブだった。


セットリストは昼夜共通。
ほとんどがアルバムの曲となります。


すごく良かったのでアルバム買わなきゃな。


アンコールではGajinさんの音頭で、
みんなでサプライズ。
ハッピーバースデーの歌を合唱して、
ケーキも登場。
一斉にクラッカーを鳴らして
絵理ちゃんをビックリさせました。



セットリスト

1.Monster(女性BD 2名 以下同)
2.One more time
MC
(軽くあいさつのみ)
3.LOVE in your HANDS!
4.Rainy
5.アイダ(ギター演奏)
MC
昨日、30歳になりました
(手話通訳 かなちゃん)
6.青空へ続くように…
7.なんくるないさ
MC
お着替えタイム(質問コーナー)
スペシャルゲスト(身内ですみません)礼夢くん登場
8.はなかっパレード
9.はなかっパラダイス
10.Be Alright
MC
11.embrace(ピアノ演奏)
12.Planet Earth
13.Luv is Magic
14.冷たくしないで
MC
次でラストです
15.アイのうた


アンコール(エリココール)
EN1.グリーンスムージー
MC(夜公演はここでバースデーサプライズあり)
バンドメンバー紹介(夜公演は忘れて、いちばん最後に)
EN2.We can go


バンドメンバー

ギター:きじまっくす
ドラム:えのりん(?)
ベース:むっちゃん
マニュピレーター:おのっち
キーボード・音楽監督Gajin

女性バックダンサーおふたりの名前はよく聴きとれずm(__)m


昼はうしろからだった握手だが、
夜公演は前列から案内された。


生で聴く「なんくるないさぁ」は泣ける。



はなかっぱは楽しいね。



LOVE in your HANDS!


One more time


Be Alright


embrace


アイのうた