さんみゅ〜  7th Single「初雪のシンフォニー」発売記念イベント〜積もる想いと恋のシンフォニー〜@東京ドームシティラクーアガーデンステージ

(1)13時00分〜
(2)15時00分〜



ラクーアなう。
さんみゅ〜。


1部2部の優先エリア券一応ゲットしました。
たいして番号はよくなかった。


別に一般からでも全然余裕で見えるだろうが。



いい天気で絶好のイベント日和だな。
そこまで寒くないし。


いま悩んでるのは、終わったあと南船橋まで移動するかどうか…


時間的に真野ちゃん出演コーナーには間に合わないんだが、
最後のスマイレージ出演コーナーには間に合いそう。


キッズダンスコンテスト、ちょっと面白そうじゃないですか?



優先エリア
ベンチ席は座り限定。



優先エリアこんなに広く設定する必要あるのかなぁ?
食事中のファミリーとかいっぱいたが、
排除されました。


座り最前は家族づれに解放。



リハーサル
初雪。



イルミネーションのドームなんだが、
やっぱり柱が邪魔なんだよなぁ。



13時32分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.ほほにキスして
2.これが愛なんだ
MC
自己紹介
3.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
4.青い季節
MC
5.初雪のシンフォニー



2部後の移動の都合で握手2周したんだが、
みっすーとせにゃんでネタ放出したら、
次のやぁちゃんからもうテンパってあわわなってもうた(((^_^;)


握手苦手です。


やぁちゃんからあと全員かわいいですねぇでごまかした。



それにしても、オッサン率高いよね。
まあ、居心地はいいんだが。



握手


みっすー
せにゃん
やぁちゃん
あやな
はるるん
まみりん
れいちゃむ
ともきょん
のいつもの順。



2部の優先券は完売してるらしい。
といっても200程度だと思うんだが。



いまからリハ。
夢冒険。



15時42分
ライブ終了〜!


まさかのダブルアンコールまで!!


スッペシャルで超楽しかったです。


握手しないで移動するのが本当に申し訳ないくらい。



セットリスト

1.月夜のI love you
MC
自己紹介
2.くちびるNetwork
3.青い季節
MC
4.初雪のシンフォニー
MC
告知
5.みんなの太陽


アンコール
EN1.前にススメ!


ダブルアンコール
EN2.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜



最初のアンコールは、
スタッフさんがアンコールOKというカンペを出したので発生したのだが、
その後のやつは、
曲が終わって挨拶しようとしたら、
夢のしっぽのイントロが一瞬流れてすぐ止まるハプニングがあったため。


当然、次を期待させられたこっちとしてはアンコールするしかない。


ダブルアンコールOKのサインが出てもう一曲。


今日、たまたまさんみゅ〜を見にきた人はラッキーでした。



リハーサル含めたら8曲。
リリイベでこれだけやるのは破格。


しかも、あんまりやらないけどあっしの大好きな曲、
前にススメがアンコールで聴けたのでもう最高でした。