私立恵比寿中学ワンマンライブ〜後夜祭〜@Shibuya O-EAST

勘違いで大遅刻をするという失敗をしてしまったものの、
ライブ後半からは見ることができ、
握手もできた。


エビ中すごい!!
最近は、momoちゃんに重点を置いてヲタ活してたので、
ちょっとエビのことはなおざりになっていたが、
ライブを見てぶったまげた。


まず、O-EASTをエビを見るためだけのお客さんでいっぱいにしている
ってことだけでも驚きなのに、
パフォーマンスが気合と気迫に満ち満ちていたからである。
いつの間にこんなに成長したんだエビ中!!
これはもはや学芸会レベルではない。
金の取れるちゃんとしたステージである。


歌が生歌なのもエビ中の魅力だ。
もちろん、あやかはじめ歌のうまくないメンバーがいるのも事実だが、
それも含めて包み隠さず生歌!
上手い下手は問題ではないのだ。


今日は全員が歌とダンスを頑張っていて、
本当に感動したので、握手会ではひとりひとりに
キチンとそのことを伝えました。


おとといの1stライブも完売で、
今日の後夜祭もチケ完売。
エビ中来てるかも。


セットリスト

VTR
1.もっと走れっ!!
2.売れたいエモーション
MC
3.エビ中一週間
4.エビ中出席番号の歌その1
MC
5.えびぞりダイアモンド
6.オーマイゴースト
7.チャイム
VTR
MC
8.ザ・ティッシュ
9.永遠に中学生


アンコール
EN1.ドレミの歌
EN2.イッショウともだち


Wアンコール
EN3.ザ・ティッシュ


あっしはゴーストから見れた。
そのあとのVTRは、10日の初ワンマンの映像だった。
感動で涙するメンバーの姿。