今井絵理子  新横浜パフォーマンス2014@日産スタジアム会場メインステージ

19時〜


日産スタジアムなう。


昨日と違って、今日は椅子席(優先席)の回りに柵がしてある。


指定席は300強。


30分前だが、サイドの柵ポジとれた。
かなり後方にはなるが、大階段から座って見てる人も多し。



20時15分
ライブ終了〜!


いいライブでした〜!


前半はバキバキとダンスも踊ってくれたし、
絵理ちゃんは、ホント素晴らしいアーティスト。


セットリスト

1.Monster(女性BD2名 以下同じ)
2.One more time
MC
自己紹介
去年発売したアルバムを中心にお届けします
3.Rainy
(BDはける ギターもって)
4.アイダ
あ、まちがえた〜!ごめん〜!
前奏でワンフレーズはやく歌に入ってしまい、
オケと合わなくなっってしまったのでやり直しww
でも、冒頭のクールな今井さんから、
一気にお茶目な絵理ちゃんが表に出てきて心が和みました
5.LOVE in your HANDS!
(BD2名 花の入ったかご持って登場 ステージ降りて花渡す)
MC
上着脱ぐ)
昨日誕生日だった10歳の息子の誕生について語る。
音楽は心で聴くもの。
6.なんくるないさ
MC
7.アイのうた
MC
次でラスト
インドのプジャ・モーリ(幸運の赤い糸)について説明
8.Puja Mouli


アンコール
いっしょに振り付けやってください
EN1.We can go

バンドメンバーは、
ギターのキジマックスと、
キーボードGajinさんでした。


バックダンサーさんの名前はよく聞きとれず。


今井絵理子 Puja Mouli (プジャ・モーリ)



あらら、池袋駅で地下鉄に乗り込むあやのんと小夏に
遭遇してしまいましたわ。