ハロプロにおける真野ちゃんとさゆの関係性。


ポケモーQ&Aで

ハロプロメンバーと姉妹になりました。
誰のお姉さん(または妹)になりたいですか?
そしてその理由は?

という質問に、


道重さんの答えは、

まのえり(^v^)v
顔が似てるから。
本物の姉妹になったら生き別れた姉妹の再会っぽくて感動!!

一方、「半海と多田木と元気者」DVDのなかの
2010スペシャルインタビューで、
「頼りになる先輩は誰ですか?」という質問に、
あんまり悩み事とか相談することない、と考えつつも、
さゆの名前を挙げる真野ちゃん
理由はよく似ているといわれるから。
さゆみの妹と言ってかわいがってくれたり、
いちばんよく話しを聞いてくれるそうだ。


なるほど。
まあ、あっしにとっちゃどっちもかわいい妹なので、
姉妹みたいなもんだな。