最近、DVDマガジン買ってないなあ。


そもそも、ハロ紺に入るかどうかもまだ決めてない。
つんく♂Pによると、「今回は超ロングメドレーがある」とのこと。


全員で
ラブマ→スペジェネ→ダンバコ→元気者→スキちゃんとか?
15周年だし、それくらいやりかねない。


期待しちゃっていいのかな?
内容によっては入りたいと思います。
でも、ハロ紺高いんだもん!


そのくせ、人数が多いのでなかなか集中的に
誰かを見るということが難しい。
いっぱいいりゃ、いっぱい楽しめるじゃないか、
と得した気になる人もいるでしょうが、
あっしはその逆。


真野ちゃんの目を気にしながら、
こっそりピンク(フクちゃん・さゆ他)を追いかけたりだとか、
ひゃっほ〜い!!叫んでたりとか、
でも、まーちゃんも最高だしな、とか
スマも捨てがたいよな、とか
小心者には地獄の責め苦でしかありません。


あっしはハロ紺はDVDで見るのがベストだと信じています。


しかも、きっかのゲスト出演決定とか!


赤Tでごまかそうとしても、きっと見破られる。
DDはつらいなあ〜〜