ハロプロ研修生内新ユニット、グループ名発表!


Juice=Juice(ジュースジュース)に決定したらしい。


まあ、最初は変な感じがするが、要は慣れの問題。
そのうちしっくりくるんだろう。


問題は、長いから略すと、JJになってしまうこと。
ジュンジュンさん??


「ジュージュー」だとなんか焼き肉みたいだし。


たぶん、つんく♂Pの中でかりんちゃんをセンターに、
ユニットの構想を固めたためこういう連想になったのだろう。
佳林→カリン→果林→果汁→ジュース
(あっしは別にかりん党でもいいと思ってた)


かりんちゃんは真野ちゃんの抜けたあとに
ソロデビューさせてもおかしくないくらいの素材だと思うが、
オーディションでは落とされ続け苦難が続いた。
あっしとしてはソロ待望だが、売り方としてはユニットが無難なのかな。


他のメンバーも魅力的だ。