真野ちゃんが髪を染めたみたいだ。


あっしは、仕事中に情報だけ知ったので、
いったいどんなことになってるのか気が気でならなかったよ。
でも、家に帰ってパソコンで画像確認したら、
全然可愛いじゃないの〜〜!!


「役作り...」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/523924041


こんなん(あ○やさん)とか


こんなん(れ○なさん)とか

想像してたから、
ぜんぜんかわいいもんよね(笑)


ここまでいってこそ、真の金髪革命w(かにょんか!)


真野ちゃんの黒髪は最強だけど、
髪の色で真野ちゃんの本質が変わるわけではない。


真野ちゃんのツイートを読めばわかること。

美容院終わりましたー!
近々とある作品に入るので,監督と話し合った結果,
染める事になったので行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
前髪も少しだけカットしたよ(^ ^)

外見もだけど,内面でたくさんの人から愛される人になりたい。
全部合わせて真野恵里菜なんです。

偉そうな事言っておきながら『真野恵里菜』ってなんだろう,と思った。
わかんない。わかんないから成長できるんだと思う。
『こうだ!』とか『こうでなきゃいけない!』って決め付けたら,
そこから先には進めないと思う。
あたしはそう思ったよ。
これで,さっきのツイートに繋がるかな...(^◇^;)

でも,変わらないでほしかったって気持ちも嬉しかったのは事実。
ちゃんと納得してもらえるように素敵な作品にします!
そして『いつか』に繋がるようにね(^ ^)
ありがとう。
おやすみなさい。


真野ちゃんの次の仕事は何かなぁ?
髪まで染めたんだし、
それなりにちゃんとした役をもらえそうだよね。
テレビドラマかなあ?
映画かなあ?
(舞台という選択肢もなくはないが、たぶん映像関係だろう)