今週発表された真野ちゃん情報。


ひとつめ。

11月8日(月)「ハロー!チャンネルVol.2」発売記念握手会
福家書店 新宿サブナード店 19:00〜
参加メンバー
田中れいな(モーニング娘。)/清水 佐紀(Berryz工房)/矢島舞美℃-ute)/真野恵里菜和田彩花(スマイレージ)


モベキマスのリーダー(れいな以外)そろい踏みなんて
こんなチャンスはなかなかないとは思うが、
月曜日はあいにく仕事が _| ̄|○


しかし、しばらく真野ちゃんに会えていないので、
行きたいのはやまやまなんだが。
だれにもいわないで仕事さぼっちゃおうかな。


いや、そんな堕天使みたいなまねはできん。
あしたは新宿に寄り道せず、
まっすぐ家へ帰ろう。


もっとも、ハローチャンネルはおとといのスマ紺の時、
会場でゲットして、すでにチェック済みですが。



真野ちゃんは、青果市場で荷車引いてたり、
かりふわ堂お好み焼作ったり、
中野ブロードウェイで妄想デートしたりしてます。


もちろん真野ちゃん以外にもいろんな企画満載で、
VOL.1同様見どころ読みどころの多い雑誌です。


舞美ちゃんの美人女将姿、色っぽい〜〜!


情報ふたつめ。

真野恵里菜「【完全保存版】真野恵里菜第一回監督作品!?半海と多田木と元気者」発売記念 ミニコンサート&握手会のお知らせ

日時:2010年11月13日(土)
 (1)12:00〜 (2)15:00〜
場所:東京タワー1F(ステージカーにて)


こちらは、事前に日程がわかっていたので、
ばっちり予定空けてあります。
真野ちゃんに会える〜〜!


といっても、DVDはすでにWebで予約しているんだが。
現地売りするんなら、やっぱり予約しなくてもよかったかな…


まあ、でも握手のために買うことにはなりますが。
どうして?といわれても困りますが、
ごめん、話したかっただけなんです。


早く来週にならないかなあ〜〜