最終回、面白すぐる〜
嗣永プロは最近テレビ等でも注目されつつあるが、
ボケだけではその魅力はなかなか伝わらない。
道重さゆみという最強なツッコミを得て、
初めてボケとツッコミという笑いが成立する。
(平気で頭をどついたりするし)


ポイントをピックアップ。


・愛理には総合的にはかなわないと負けを認めるももちさん。
ベリーズ工房は怖い。でも、桃子ちゃんは眼中にないんじゃないかな。
真野ちゃんをとりあうももちと舞美ちゃん。同情の友情??
・北海道でまーちゃん、りほりほと一緒だった舞美ちゃん。さゆ「しかも泊まりでしょう!」(泊まりだと何が・・汗)
真野ちゃん変わった。守ってあげたいイメージから、付いていきたいイメージに。
・桃子の鳥肌チェック(笑)
・フクちゃんのDD化にショックを受けるももち。
・今後ハロプロゆうかりんがいるから心強いと思ってた(激しく同感)。
・あ、天然アイドルと人工アイドルが来た(爆)
・(ハロ紺アンケート)個人的にゆうかりんに2票投票していたさゆ。
・りほりほとももちは骨格が似てる?
芦田愛菜ちゃんに高まるさゆ。
・食べた2時間後に出るももち。え、出るって排出のことかと思った。
・水は常温。ボルビック好きの佐紀ちゃん
嗣永桃子の「トイレってなあに?」(笑)


それにしても、さゆはなんでサイズの大きいスカートはいてきたんだろうか?
肩ひもハズレすぎでしょう。