真野恵里菜2016年カレンダー発売記念握手会@渋谷パルコパート1 B1 パルコブックセンター渋谷店特設会場

13:00〜


真野恵里菜 2016年 カレンダー ([カレンダー])

真野恵里菜 2016年 カレンダー ([カレンダー])


渋谷パルコなう。
真野ちゃんカレンダーイベ。


早めに並ばないと次のアプガに間に合わないのに、
昨日のブログを更新してたらギリギリの時間になってしまった(>_<)



13時15分
握手終了〜!


もう一周できそうな時間だけど、
止めときます。


てか、真野ちゃんが可愛い過ぎて、
目の前でフリーズしてる体たらく。
真野ちゃんとの握手は何度もしてるのに、
このドキドキはなんなの!


やっぱ真野ちゃんだな!
真野ちゃん、ありがとう!



衣装は黒系でした。
スカートまで見る余裕なかったけど、
たぶん同系色。
(ふかみどりでしたね。参照↓)


参考記事:【イベントレポート】真野恵里菜、「大人っぽさを追求したいなってすごく思います。」(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000122153



マネティはいませんでした。




特典なのかな?
写真1枚貰えた。
(渡してくれるのはスタッフの人)