真野恵里菜真野恵里菜カレンダー2017』発売記念握手会@紀伊國屋書店新宿本店

19:00〜




紀伊國屋書店新宿店なう。
真野ちゃんカレンダーイベ。


予約しておいた参加整理券を引き換え、
あとは時間まで待機。



真野ちゃんは、
今日は、大阪→名古屋→新宿と
年内最後のイベントに大忙しです。


女優業が順調な真野ちゃん
なかなか会える機会はないので、
チャンスはしっかり押さえておかないとね。



イベントスペースは8階。


待機場所があるわけでもなく、
(階段に並ばせるとかはしていなかった)
店内にマノフレうようよ。



1回目の握手終了〜!


薄茶色のシックな装いでした。


写真集の時よりちょっと速いか?
まあ、まだ最初のほうだからかも知れないが。



もう呼び出し400までいってるな。



発券500とかそれくらい?


列が切れたら終了のアナウンスが始まった。



2周目終了〜!


とりあえず、真野ちゃん
「よいお年を!」と言えたので
目的は達成。



新規マノフレかと思われる若いヲタもいるのに、
もうちょっとゆったりでもいいのになぁ〜


次の移動が迫ってる大阪や名古屋で、
剥がしスタッフが焦ってるのならわかるんだが。



20時01分
真野ちゃん退室してお見送り。




なおカレンダーは、デビュー当時の写真から
最新の写真まで詰まっていて最高な出来上がりです!