真野恵里菜カレンダー2018』(ワニブックス)発売記念 握手会@ブックファースト新宿店 地下2階Fゾーンイベントスペース

午後1時〜


真野恵里菜 カレンダー 2018 ([カレンダー])

真野恵里菜 カレンダー 2018 ([カレンダー])


ブックファースト新宿店なう。
真野ちゃんカレンダーイベ。



予想外の行列できてて驚いた。
マノフレ見るのも久しぶり。
(今回、整理番号は関係なく
整列は並んだ順)



午後は用事があるので、
早めに並んで済ましちゃうかな。



おい、マノフレ倒れちゃって、
救急車呼ばれてるぞ!



一冊券はもう売り切れてて、
三冊券しか売ってないそうだ。



真野ちゃんとの握手終了〜!


上はグリーン基調で柄のついた半袖、
下はベージュのスカート(パンツ?)。


髪はうしろで結んでました。


一言くらいしか話せないので、
中身のある会話はできなかったけど、
やっぱり真野ちゃんは可愛いかったです。


ループもできないので(三冊は買い増せません)、
本日はこれにて。



我が家のカレンダーは、
毎年真野ちゃんなので、
来年もポスターみたいなカレンダーを
楽しみたいと思います!