真野恵里菜 写真集「Escalation」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード

13:00〜



福家書店新宿サブナード店なう。
真野ちゃん握手会。


けっこう並んでた。
いま呼び出し300番。



懐かしいマノフレの顔ぶれもいるが、
ハロプロを卒業しても
いまだに衰えぬ人気をキープしているようだ。



真野ちゃんの握手終了〜!


白い衣装でした。
少し日焼けした印象?
撮影やけでしょうか?


やっぱり真野ちゃんはきゃわーでした。


前の数人がすぐ流れてしまい、
なんか粘りづらかったわ。



特典でもらえるポストカード。



参考記事:
真野恵里菜、減量してセクシーさに自信「体の曲線が今までと違う」(マイナビニュース)
http://news.mynavi.jp/news/2015/09/19/143/


真野ちゃんのお兄さん結婚したのか。
それはおめでとうございます。




ついでに、この前のみんなエスバーだよの舞台挨拶参考記事。


真野恵里菜も驚く"パンチラ"影響力「童貞殺しイメージで」「同級生から…」(マイナビニュース)
http://news.mynavi.jp/news/2015/09/17/708/


真野恵里菜マキタスポーツを語る。「『これ触ってみな〜』とTENGAを持ちながら言ってくる」(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000119777




真野ちゃんスゴい最近痩せたな〜と感じてたけど、
5キロも減量したのか。


でも、個人的にはパトレイバーの頃の、
顔が丸い真野ちゃんのほうが好き。