How toモンキーベイビー!

オープニングは今日も「しゃぶしゃぶ温野菜六本木店から。
3本取りのあとで、やぐっちゃん、
もうかなりできあがっています。


27歳のやぐっちゃんのリアルな恋愛トーク
春樹(ハルク)と出会ったのは20歳の時か。
もう7年もたつんだな。


免許をようやく取ったやぐっちゃん。
苦節10か月でようやく取れたのは、
お母さんのおかげらしい。


そこで、やぐっちゃん、
手酌しながら酒を飲む様をハルクに見咎められ、
「ババアみたいな飲み方すんなあ〜」
と、言われてしまいました(笑)


後半は、ハウ・トゥ・ベースボール。
千代田マリーンズ(田野倉さんが指導している少年野球チーム)と、
親睦を深めました。
実戦練習も。
次週は紅白戦。


さて、話は変わりますが、
やぐっちゃんといえば最近熱愛が報道されました。


「お知らせ」
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10537881509.html


こういうとき、なかには拒絶反応を示してしまうヲタもいるようですが、
あっしは断然やぐちさんを擁護します。


っていうか、モーニング娘。をやめさせられるきっかけとなった、
最初の熱愛報道から、あっしは一貫してやぐち支持派でした。
なぜ、娘。をやめなければならないのか、
まったく理解に苦しむ出来事であった。
しかし、それを許さないのがヲタの世界観。
そしてそのヲタを食い物にしている事務所の鉄の掟なのでした。


たしかに、ハローは未成年のタレントが多く所属しているわけだし、
魑魅魍魎が跋扈する芸能界において、
変な虫がつかないように大切に保護する必要性があることは言うまでもありません。


しかし、成人したら、もう大人。
恋愛は自由になされるべきで、
事務所がとやかく言うべきことではない。
いや、事務所というよりもヲタのほうに問題があるな。


やぐっちゃんのブログに、驚異的なコメントが付いている。
その数、2,368(5月20日現在)。
その多くは、やぐっちゃんを祝福するコメントだ。
これが世間一般の常識であり、いたって自然な反応である。


アイドルは疑似恋愛の対象として、
その対価として(巨額の)報酬を得ているのだから、
恋愛はご法度という理論は一見正論のように聞こえるが、
そもそも、現在のやぐっちゃんをアイドルという定義ではかれるかどうか?


マルチに活躍するTVタレントであり、
最高のエンターテイナーのひとりである。
娘。を脱退させられる以前より、
もうアイドルの枠を飛び越していたのではないのかな?


われわれは、ただもう温かく見守るよりほかない。


しかし、これだけは言っておこう。





真野ちゃんの熱愛は、





絶対許しません!!