デジスタ・ティーンズ    吉澤ひとみ

新番組が多すぎて書ききれませんが、
デジスタの2回目。
制服っぽい感じのよっすぃ〜がかわいい。


今週も普通にティム・バートンが隣にいます。
いやあ、すごい映像なんですけどね。


デジスタティーンズ版ということだが、
とてもクリエイティブでイイ番組だと思う。

How toモンキーベイビー!

やぐっちゃんの始球式の模様が放送された。


あれほど練習したのに、
本番で大失投してしまうやぐっちゃん。


裏で大号泣のやぐっちゃんに
あっしもおもわずもらい泣きしてしまいましたよ(>_<)

サイコバトラー   道重さゆみ

黒服にリボンというギャップがなかなかかわいい。


こういうかけひきだけのゲームって日本人には、
なかなかうけないと思うが、
最後の春日と中野さんのバトルは面白かった。


さゆは予想どうり一回戦で消されました(笑)