浜ちゃんが!   真野恵里菜

浜ちゃんが、に真野ちゃんが。




真野ちゃん、かわいいよ、真野ちゃん(●´∀`●)




対戦相手は村上ショージ


エッグの説明を受け、松浦亜弥さんやモーニング娘。さんの
バックで踊らせていただいたりしていますと説明。
真野ちゃんあややリスペクトをうかがわせる発言。
浜「ジャニーズjrみたいなもんや」
真「そうですね」


真野ちゃんのお財布は白(マノピアノみたいな色)。
本日の所持金は2万9千円。
普段は5千円くらいだそうだ。


真野ちゃんはどケチ??
「お金に関してはうるさいねって言われる」
うん、いい奥さんになりそうだ。
あっしのお財布も真野ちゃんに管理してもらいたいくらいだ。


お友達とご飯に行ったとき、「一口ちょうだいって言われると、エッてなる」(笑)
「自分はもらいます。」
「先にくれたらあげます。」
浜「今売出し中のアイドルですよ。ええのんそれ?」
藤「それ言っちゃうんだって、僕もゾッとしました」


ゲーム大好きの真野ちゃん
Wii fitを体験。


ほぼやせ気味と標準のさかい目くらい。
ブタじゃなくてよかった(ほっ)


バランス年齢は29歳でした。


体柔らかいアピールで、Y字バランスも披露。


「お願いだからの…」のPVでいろんなコスプレに挑戦した真野ちゃん


ついに、
ついに…、


スパイダーマンのコスプレやっちゃいました(笑)
お気に入りでノリノリな真野ちゃん
そんな真野ちゃんもかわいい。


ヘルシー志向の真野ちゃんは、
にぼしが大好き。
「食べる小魚」をいつもカバンに入れて持ち歩いています。


飲んだことのない豆乳を購入。
浜ちゃんが、オレもといってカゴに入れた一個が
吉と出るか、凶と出るか??


下2ケタの合計金額が9に近いほうが勝ちというカブ方式。
真野ちゃん
\19,886で、合計4。


村上ショージ
\9,268で、合計4.
なんと同点。

豆乳、一個抜いてたら勝ってたのにねえ・・・


最終決着はジャンケンで。


結果は…、
真野ちゃんの勝ち(。・∀・。)ノ
やったね。


楽しいお買いものでした。
真野ちゃんありがとう。