美女学   道重さゆみ光井愛佳矢島舞美萩原舞真野恵里菜スマイレージ

課外授業は中華料理編の第2回。


4大料理(四川、北京、広東、上海)を当てるクイズ。
料理は肉団子の醤油煮、水餃子、蒸し魚(醤油風味)、麻婆豆腐の4種類。


全問正解者はなし。
さゆみん2問、みっつぃ〜、まいまい1問正解でした。
舞美ちゃんは全部ハズレ。逆にすごい。


上海と広東の違いがちょっとわかりにくい。


日本生まれの中国料理は「冷やし中華」。
さゆみんだけハズレた。
舞美ちゃん冷やし中華が大好きらしい。


マノベン手相。
わりあいと人のために尽くす。
我慢する(してる時もある)。
休みが月に1日か2日しないので、ストレスはたまっているかもしれない。


スマイレージはかにょんとゆうかりんに密着。
当時からかにょん人気はすごかったが、
9歳当時の写真はやっぱり小さいなあ。
オリコン1位とれるといいなあ〜


ゆうかりん、こちらもやはり9歳から。
ゆうかりんの特徴はやっぱり歌声。
あっしもゆうかりんの声好きです。
歌手としてものすごいアドバンテージ。


キャラがないところを悩んでいるようだが、
実はダジャレ好きという個性も発揮。
今度、愛理と対決してほしいものだ。
熱い夏にはもってこいだぜっ。