How toモンキーベイビー!     矢口真里

ベテランうぐいす嬢さんをゲストに呼んで、
選挙運動についてあれこれお勉強。


最後は番組スタッフ投票による、
ハウモンリーダーを決定する総選挙を実施。


開票結果。
体を張る(笑)、カラオケにいったらモー娘。を歌います、
と宣言したやぐっちゃんが、大差でハルクに圧勝。

はなまるマーケット(12月3日放送)    藤本美貴

はなまるカフェ美貴様
ミキティは、もともと鼻にかかった甘ったるい声が魅力ですが、
最近は幸せ真っ最中ということで、
ツンデレの「デレ」にますます磨きがかかっている感じ。


ところで、はなまるから話は変わりますが、
先日のミキティの披露宴にはやはりベリキューメンも来ていたのですね。
愛理とまいまいだけってのは、おかしいなって思ってたんです。


辻ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10401476911.html


岡井ちゃん、まーさ、くまいちょう、桃子、千奈美、みやび。
それ以外のメンバーは、来られなかったのかな?


しかし、報道の写真にベリメンが出なかったのは、
一般認知度の低さを物語る事実で、ちょっと悲しい。
愛理だけが載ったのも、最近亨プロ(愛理パパ)が活躍して、
スポーツ紙をにぎわしたのが記憶に新しいからだろう。


やはり、テレビにでないと、一般の認知度は下がるからねえ。
地道に本業(アイドル歌手)をがんばっているので、別に否定はしないが、
もうちょっと活躍の場が広がれば、と願わないではいられない。
まーさが突破口となればよいのだが・・・