2009FNS歌謡祭

SPEED×ハロプロ(矢口・辻・里田がヘキサゴンファミリーとして出演)×森高の
奇跡のコラボキタ━━━!!
ここに亜弥ちゃんがいて、渡良瀬橋を森高さんとコラボできたら完璧だったのになあア・・・


森高さんはMステでもうたった名曲「雨」を、ガキさん稲垣潤一)とコラボ。


番組のコンセプトが奇跡のコラボということで、
SPEEDはcobaさんとコラボ。


それにしても、やっぱり寛ちゃんがかわいい。
White Loveはいまいちでしたが(苦笑)
こういうかしこまった場では、緊張のため本領を発揮できないのが残念。



その他、出演の方々であっしの好みなのはやっぱり絢香さんかなあ。


alanさん、コラボ出演(二胡)で
歌わないんかい!!と思わずツッコミたくなりました。


地味に、村治佳織さんでて、テルマさん・JUJUさんとコラボ。



セットリスト
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html

M1 SMAP そっときゅっと
M2 徳永英明 Hello
Guitar&Chorus:小池徹平
M3 GIRL NEXT DOOR Infinity
M4 青山テルマ 忘れないよ
Guitar:村治佳織
M5 一青窈×岩崎宏美 思秋期(1977)
M6 つるの剛士×欧陽菲菲 ラヴ・イズ・オーヴァー(1979)
M7 レミオロメン Sakura
M8 KinKi Kids スワンソング
M9 BIGBANG 声をきかせて
M10 NYC boys NYC
M11 郷ひろみ 男願Groove!
M12 槇原敬之×嵐 冬がはじまるよ(1991)
Accordion:coba/Guitar:小倉博和
M13 槇原敬之×青山テルマ×JUJU×SPEED 北風(1992)
Guitar:小倉博和
M14 槇原敬之×SPEED×ヘキサゴン女子 私がオバさんになっても(1992)
M15 SPEED×ヘキサゴン女子 17才(1989)
M16 森高千里 渡良瀬橋(1993)
M17 コブクロ STAY
M18 Superfly Alright!!
M19 LINDBERG 今すぐKiss Me(1990)
M20 NOKKO フレンズ(1985)
M21 V6 GUILTY
M22 TOKIO 太陽と砂漠のバラ
M23 絢香×平井堅 Love Love Love(1998)
M24 AI×ATSUSHI Story(2005)
M25 JUJU×徳永英明 やさしさで溢れるように
M26 甲斐よしひろ×長瀬智也 安奈(1979)
二胡alan
M27 SPEED White Love(1997)
Accordion:coba
M28 稲垣潤一×広瀬香美 クリスマスキャロルの頃には(1992)
M29 EXILE Loves Again(2007)
M30 LOVE PSYCHEDELICO HAPPY XMAS(1971)
M31 倖田來未 Lick me
M32 Aqua Timez 決意の朝に(2006)
M33 森高千里×稲垣潤一 雨(1990)
M34 ヘキサゴンオールスターズ 泣いてもいいですか
M35 東方神起×徳永英明 レイニーブルー(1986)
Violin:宮本笑里
M36 東方神起 Stand by U
M37 EXILE ふたつの唇
M38 嵐 明日の記憶
M39 コブクロ I LOVE YOU(1991)
M40 倖田來未 いい日旅立ち(1978)
M41 平井堅 僕は君に恋をする
M42 一青窈 うんと幸せ
Piano:小林武史
M43 ゆず 虹
M44 JUJU with JAY'ED 明日がくるなら
Guitar:村治佳織/Violin:宮本笑里
M45 絢香 みんな空の下
M46 SMAP 世界に一つだけの花
Guitar:小倉博和/Violin:宮本笑里


音の素   真野恵里菜

真野ちゃんは、友近妹オーディション出身だった!?


トマトが大好き。
ということで、恒例の圧力釜クッキングでは、トマトとチーズの蒸しパンを。


真野ちゃんのお願い。
イベントとかコンサートのMCでやったことのないモノマネに挑戦してみたい。
友近が呼ばれたのは、そういうわけだったのね。
友近伝授のダンスの先生のモノマネとか。


真野ちゃんのお気に入り。
大好きなキティちゃんのご当地グッズいろいろ。
でも、キャンペーンでまだ行ったことのない四国の、
土佐犬キティがどうしても欲しい。


で、キティクイズにチャレンジ。
4問全問正解でグッズ獲得!


最後は、図工で得意だったというハンコづくりに挑戦。


カスペ!教えてMr.ニュース池上彰のそうなんだニッポン(12月1日放送)  里田まい

司会がくりぃむしちゅうの上田だったので、
おしいしいいところで里田さんに質問がふられて、
おバカ発言が目立っていた。

踊る!さんま御殿!!(12月1日放送)    矢口真里辻希美

ミニモニ。時代は、やぐっちゃんが嫌いだったとぶっちゃけトーク辻ちゃん
「うざい」メールを、まちがって本人に送信してしまって、
やぐっちゃんを泣かせてしまった当時のエピソード。


しかし、現在は仕事で一緒になることが多く、
一番落ち着く存在なのだそうだ。

ロンドンハーツ(12月1日放送)     保田圭道重さゆみ

「格付け」にさゆと圭ちゃん。
「知れば知るほどイイ女」で、さゆが最下位争いに食い込むことは、
容易に想像できたが、魔王杉田さんのおかげで不名誉は免れた。