ハロ☆フェス in お台場グルメPARK&スペシャル ハイタッチ会    ハロプロエッグスマイレージBerryz工房鈴木愛理中島早貴岡井千聖萩原舞亀井絵里道重さゆみ・ジュンジュン・リンリン

おととい(5/1)に引き続き、最終日の今日も行ってきました!
(昨日は真野ちゃんが出ないので、回避)


真野ちゃんは昨日オフだったんだよね。
家族でお出かけしたみたいです。


「GWのすごしかた」(GREE)
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/434623864


本当は今日行くかどうかは、かなり迷いました。
というのも、急遽、真野ちゃん
ハイタッチ回のみに参加するというアナウンスがあったからです。

急遽!開催決定!! ハロ☆フェス in お台場グルメPARK スペシャル ハイタッチ会
【開催日】5/3(祝・月)
●〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜 第1部公演終了後 12:30〜13:00
ハイタッチ参加メンバー:亀井絵里・ジュンジュン・リンリン・夏焼雅鈴木愛理真野恵里菜小川紗季
●〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜 第2部公演終了後 15:00〜15:30
ハイタッチ参加メンバー:道重さゆみ熊井友理奈中島早貴岡井千聖萩原舞真野恵里菜和田彩花
真野恵里菜は、〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜本編中の出演はございません。ハイタッチ会のみの参加となります。


しかし、タッチ会(ハイタッチではないと思う)のみとはいえ、
真野ちゃんに会えるチャンスは逃してはなるまいと思い、
お台場へ。


ハロー! プロジェクト プレゼンツ 〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜

5/3(月・祝)
【第1部】11:00〜12:10
出演者:モーニング娘。(選抜メンバー)/Berryz工房
℃-ute(選抜メンバー)/スマイレージハロプロ エッグ(選抜メンバー)
【第2部】13:30〜14:40
出演者:モーニング娘。(選抜メンバー)/Berryz工房
℃-ute(選抜メンバー)/スマイレージハロプロ エッグ(選抜メンバー)


第1部がちょっと始まったくらいの時間に到着。
おとといとはちょっと観覧スペースが変更されていました。
とりあえず、平面後方でまったり観賞。


1部終了後、第2部のタッチ券を取りました(1部は売り切れ)。
「ハローチャンネル」はすでに購入済みだったので、

ハロー! チャンネル

ハロー! チャンネル

まだ持ってなかった「半分エスパー」1巻を購入する。


第2部は、おとといにはなかったバックステージ側に陣取る。
思ったとおりなかなかの好ポジション。


さて、時間がきてステージが始まるや、
サプライズ、キターーーー!



真野ちゃん、登場(。・∀・。)ノ



いやあ、あっしの予感は間違っていなかった。
ありがとう真野ちゃん(涙)


「はろ☆ふぇす」(GREE)
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/434777447


セットリスト

第1部
ハロプロエッグ北原沙弥香宮本佳林長澤和奏佐保明梨森咲樹
1.恋するエンジェルハート
2.Yeah!めっちゃホリディ
3.恋愛レボリューション21


スマイレージ
4.オトナになるって難しい!!!
5.夢見る15歳
6.スキちゃん


Berryz工房
7.ジンギスカン
8.流星ボーイ
9.雄叫びボーイ WAO!


「ハローチャンネル」トーク
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン・夏焼雅鈴木愛理小川紗季

第2部
真野恵里菜
1.はじめての経験
2.世界はサマー・パーティ


ハロプロエッグ北原沙弥香宮本佳林長澤和奏佐保明梨森咲樹
3.恋するエンジェルハート
4.Yeah!めっちゃホリディ
5.恋愛レボリューション21


スマイレージ
6.オトナになるって難しい!!!
7.夢見る15歳
8.スキちゃん


「お台場グルメパーク」トーク
道重さゆみ熊井友理奈中島早貴岡井千聖萩原舞和田彩花


Berryz工房
9.ジンギスカン
10.流星ボーイ
11.雄叫びボーイ WAO!


最後に、本日の出演者が再登場しておわり


この時点で、15:00を回っていたため、
タッチ会は15:30からの開始となりました。


タッチ順は、
和田彩花真野恵里菜萩原舞岡井千聖中島早貴熊井友理奈道重さゆみ
だったかな。


真野ちゃんに、
「映画初主演、おめでとう!」と直接伝えることができて、
本懐を遂げることができた。
サプライズで2曲も歌ってくれたし、最高のGWの思い出となりました。
さあ、行こう〜〜


(そのあと、真野ちゃんスマイレージ℃-ute舞美ちゃんだけ別の仕事から合流、
モーニング娘。、そしてたぶんベリメンも、
メロン記念日の解散ライブへと向かったのでした!)