東日本大震災チャリティーイベント「がんばろうニッポン 愛は勝つ 〜From Yokohama with love〜」@横浜・山下公園

横浜山下公園なう。
あいにくの雨。
ライブも雨の中でやるのだろうか?



横浜中華街 媽祖廟会場


あやや真野ちゃんとは募金して話せたけど、
握手なかった。


山下公演に戻る。
おいしいのはTシャツ物販かな。
Bチーム
小春、梨華ちゃん、やぐっちゃんあたりが人気。
おがまなの認知度が想像以上に低い。


稲葉あっちゅがスタッフとして普通にいる。


これからまたEチーム待ち。



山下公演。
募金二周目。
今度は握手できた。
KANさん、ハロプロエッグ、のっち、真野ちゃんゆきどんあやや


テンパって真野ちゃんに何にも話しかけられなかった(>_<)


エッグで志田未来ちゃん似の子の名前がわからないのだが、
誰だろう。
かわいい。


晴れてきた。
あややパワーか!



募金三周目。
今度は真野ちゃんともあややともなんとなく話せたかな。
Eチームの列がかなり長い。


Tシャツ物販が苦戦している。
やっぱりタレントパワーがあるとないとでは大きな差が出る。


元町ショッピングストリート(5丁目)会場へ移動。
募金四周目。
結局、Eチームにしかがっつかないという結果となった。
よっすぃ〜ミキティ℃-uteはオープニングで確認しただけで、
あとはずっとすれ違い。
愛理は間近で見れたけど、レーン違いだったし、
スマで握手できたのはあやちょのみ。


でも、亜弥ちゃんと真野ちゃんが同じグループでホント良かった!



16時04分
Eチーム、ミッション終了〜。
でも、募金がどんだけ集まったかは微妙かもね。
あっしも含めヲタ渋ちんだかんね。
札が入ったのなかなか見ない。


こんな神イベもう最初で最後かもしんない。


東北にどれだけの想いが伝わったかはわかりませんが、
いたらなかった部分は真野ちゃんに貢ぎます。
そして真野ちゃんをミリオンヒットスーパーアイドルに育てて、
東北復興の助けとなるくらい売れてくれればこんな嬉しいことはない。