さきよみジャンBANG!      矢口真里・リンリン

第2回 ONE PIECE王決定戦


最終ラウンドまでトップだったリンリンを抜き去り、
やぐっちゃんが2回目の優勝。


しかし、あっしワンピースは一回も読んだことがないので、
まったく問題がわからんな。

Shibuya Deep A      道重さゆみ

ロンブー惇もケンコバも、さゆの「一番かわいいキャラ」を
うまくいじってくれるので、この番組は好きです。


アンケートで50%ぴったりを目指す。
道重さゆみから告白されたら付き合いますか?」


結果は、
はい34%
いいえ66%
この衝撃の結果に、さゆみんもショック(笑)

How toモンキーベイビー!

はじめていった天下一品のラーメンにはまったやぐっちゃん。
チェーン店をやりたいという話に展開し、
結論として、やぐっちゃんが笑笑の店長になったらいいんじゃないかと(笑)


ハウモンレッスンは、How to でんじろう。
見よう見まねで科学実験にチャレンジ。


空気砲(段ボールの扱いが妙にうまいふたりw)、
静電気ビリビリ実験などをやってました。


最終的には、でんじろうさんの本を見ながらやって、
実験成功!
今週も、やぐちひとりハウモンは面白かった!


それにしても、白衣のメガネっ娘っつーのは妙に萌えまんなあ〜
真野ちゃんしかり。

音流〜On Ryu〜     真野恵里菜

青山円形劇場から、恋するハローキティの舞台衣装で。


来週発売のファーストアルバム「FRIENDS」の全曲紹介。
(しかし、編集で5曲くらいはコメントのみ)


音流は、けっこうハロメンが出たりしますが、
毎回、若いアイドルにどうツッコんでよいか、
困惑気味な増子さんが面白かったりします。