9nine「Smile Again」発売イベント握手会@渋谷PLUG(2009年10月25日)   下垣真香佐武宇綺西脇彩華三浦萌

先日の日曜日のイベントです。
師匠の青月さんが参加されるということで、
あっしもご一緒させていただきました。


9nine現場は今年の3月27日原宿アストロホールの2ndワンマンライブ以来になるのかな??
いや、5月5日にお台場のステージを見に行ってるな。
あの時は、外現場だったのに雨に降られて大変だった。
http://d.hatena.ne.jp/white-love/20090505


今回は、歌とかのステージはなく、握手のみのイベントでした。
しかも、メンバーのひとり、うみに〜(川島海荷)は映画「携帯彼氏」の舞台あいさつのため不在。
4人でのイベントとなりました。


握手は
まどまど→もえちゃん→うっきー→ちゃあぽんの順。


高速握手には(悲しいかな)慣れているが、会話をするとなると
そこまで事前に話すネタを用意していなかったことを若干後悔する。
まあ、今回に限らずいつものことなのだが・・・


しかし、久々に近くで接して、改めて気付かされたこと。
うっきーの破壊力がハンパないことになってるww
やっぱり、ミスマガ効果ですかね?
笑顔はもちろんなんですが、
握手した後、袖口あたりを軽くタッチしてくるあたり、
小悪魔テクニックも身につけてて。


ほかの人との握手の間も、うっきーを見てずっとニヤケてましたw
平均滞在(握手)時間も4人のかなで一番長かったような気がする。


でも、うみに〜不在のなか、
あっしは、まどまど一推しでのぞみましたよ。
まどまどには、間接的に愛の告白をしてしまいました(*^_^*)


来月のイベントは歌ありのようなので、
また期待したいと思います。


Smile Again(初回限定盤A)

Smile Again(初回限定盤A)