9nin「チクタク☆2NITE」発売記念イベント@イオンモール浦和美園1Fセントラルコート

(1)13:30〜
(2)16:30〜


イオン浦和美園なう。
9nine


遅刻したため、ライブは最後のほうしか聴けなかった。
2回目はちゃんと見るぞ!


セットリスト(2回目)

1.チクタク☆2NITE
2.too blue
3.Angel drops
4.チクタク☆2NITE


ようやく9nineのイベントにこれた。
新曲の読み方もわからなかったが、
2NITEを(トゥナイト)と読むことが判明し謎が解けた。
ナイトはのつづりはNITEじゃなくてNIGHTだろ〜〜
とツッコんでみたところであまり意味がないので止めておく。


らんま1/2」も結局見るの忘れてた。
ガッキーかわいかったのかなあ〜〜


自己紹介。
芝刈り機のネタして「わっきーじゃないよ、うっきーだよ」
ちゃやぽんもまねして「わっきーじゃないよ、ちゃあぽんだよ」


2曲目は、各イベントで回ごとに変えてくるとのことだった。
「too blue」キタ。
夏の曲だけど聴きたかったので、
われながらなかなかいい日を選択した。


9nineのチケは最近取りづらくなってて、
あしたの「ほっとけない〜ん会 全5皿!!”3皿め〜”」@恵比寿も
気付いたら完売していて買えなかった。
FC入らないとダメかな〜ってレベルになってきた。


来月のワンマン(1/28 品川ステラボール)には
行きたいと思っているので、
なんとかチケが取れるといいなあ。


握手会は、右から流れていく感じ。
ちゃあぽん、うみに、かんちゃん、ひろろ、うっきー。
師匠みたいに認知されていないので、
ひさしぶり〜みたいな反応はなかったが(限定爆)、
でも、うみにとうっきーに「とび蹴り」のネタ振ったら、
想像以上にいい反応が返ってきたので、まあ成功?


ひろろは、手やらけ〜な。
ボディータッチまで覚えて、
テンションの高さにやられた。


ファンが自分が持ってきた帽子とかメガネとかを、
(おもにうっきーに)付けてもらうのが流行っているようだ。