9nine少女トラベラー」お披露目ライブ&CD予約握手会@「イクスピアリ」2Fセレブレーション・プラザ

13:00〜14:00


舞浜イクスピアリなう。
9nine新曲イベ。



初披露イベなので、1曲のみ。
衣装は全員生足出しで寒そう。


自己紹介&みんなに質問
うっきー「今日成人式の人?」
ひろろ「お餅食べたよって人?」
カンちゃん「田舎に帰ったよって人?」
うみに「正月ボケの人?」
ちゃあぽんは質問なかったかな?
チップとデール」になりきってました。


今日は成人の日ということで、
みんなで「うっきー、成人おめでとう!」のかけ声をかけた。
司会がポテト少年団の菊地さんだったので、
そこらへんの段取りはバッチリだった。


うみにーのかわいさがヤバかった。
メイクの感じもあるかもしれないが、
大人っぽくみえた。
ナチュラルに美人。


ひろろ、新番組「こんなのアイドルじゃナイン!?」のなかで
披露する「てへっ」ってポーズを80%の力で見せてくれました。
(全力の「てへっ」は本放送でお楽しみくださいとのこと)


今日は携帯オンリーで撮影OK。
フェアリーズ効果だろうか。


あっしの携帯カメラではたいしたものは撮れなかったが、
こんな感じでした。



(ちょうどうみにが顔を隠しているところなのが残念)


握手は予約してCD取りに来ないといけないので、パスしとこう。


本日夜放送のHEI×3スペシャルに出るらしい。
テレビ初披露。



会場の関係で14時で握手会は終了。


これから中野に移動。