亜弥ブログが予想以上に(笑)更新されてます。
といっても、一週間に1〜2回程度ではありますけどね。


もっと放置プレイされるかと思ってたもんで、
うれしい誤算です。


「やさしい方☆」
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/44/0


これは、その前の更新でさいたまスーパーアリーナハロヲタ的にはSSA)に、
Ne-YoのLIVEを見に行った記事に関連した内容になっています。


他の人のライブで感動をすると同時に、
自分と比較して「落ち込んで」しまうと書いたことから、
いっぱいコメントが届いてしまったことに対する返信です。


亜弥ちゃん、書いているほどには落ち込んでいないようですねw


むしろ、その「やさしさ」を近くにいる大切な人にために使ってくださいとか、
これ、どんなプレイなんだよ!
ツンデレなのか?
あっしは、激しくMッ気をそそられたが、そうなのか??


まあ、元気でなによりです。